fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.03.12230304 卒業。

color
Shiawaseya-230304 卒業。

あっという間に、

この日を迎えてしまいました。。。

 

 

コロナ禍ということもあり、

制限がされた中での高校三年間・・・

 

入学と同時にオンライン授業となり、

不安な中で高校生活が始まりました。

 

好きなサッカーの時間も削られ、

遠征や合宿もできずインターハイの中止や欠場、

修学旅行や文化祭にクラスマッチなど

本来なら皆で楽しめる行事までもが縮小となってしまいました。

 

 

そんな中でも、

素晴らしい仲間に出会えたこと、

そして仲間達と過ごした時間こそが、

かけがえのない大切な宝物になったことと思います。

 

 

 

 

今やれることを精一杯に楽しんでいた子ども達の姿が

とてもキラキラとしていて、

思い返すだけで胸が熱くなります。。。

 

この三年間の経験を糧に、

新たな道へチャレンジしていってほしいです。。。

 

卒業おめでとう!

そして、ここまで成長してくれてありがとう!

 

 

・・・しあわせはいつもの中にある。

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!