fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.03.19本ブログ

color
Shiawaseya-本ブログ

みなさん、こんにちは!

しあわせや タケハナです。

 

第二回の本ブログ!

なんと!半年ぶりになってしまいました。。

ごめんなさいm(__)m

 

半年も溜めたからには、私が特に自信を持っておすすめしたい本を紹介します!

(どの本も素晴らしいですが、”特に”私が影響を受けたということにしてください笑)

 

その本がこちらです!

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 / Testosterone ・ 久保孝史

 

 

本書は、筋トレしましょう!という本です笑

 

Twitterフォロワー数200万人超えのマッチョ社長 Testosteroneさんと現役のスポーツ科学研究者 久保孝史さんが

タッグを組み、対談形式にて「筋トレ最強説を最新科学で実証する」という本になっています。

 

「自分を変えたい!」と思った方はもちろん

「死にたい、モテたい、仕事できるようになりたい、長生きしたい」

そう思っている方々にも読んでほしい一冊になっています。

なぜなら、本のタイトルにもなっていますが、

これらのほとんどが解決する可能性が高いからです!

 

私はモテたい!からこの本を読んでみようと思ったわけではなく、

仕事のできるカッコいい大人になりたいと思ったから、買いました。

結論から言って、みなさん読むべきです。

「~~が解決するよ」など言ってきましたが、単純に

筋トレのモチベーションが爆上りするのでおすすめです。

 

 

設計 タケハナ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

**お役立ち情報**

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*住宅資金贈与についてはこちら(1)

*住宅資金贈与についてはこちら(2)

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*こどもエコすまい支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!