fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.04.01230315-16 家族4人で・・・

color
Shiawaseya-230315-16 家族4人で・・・

アイトの卒業と進学を機に、

シュウトの声がけで、

数年前に家族旅行をした思い出の場所に

家族4人で旅行してきました♬

 

卓球をしたり、お風呂巡りをしたり、

4人で並んで寝たり、、、と、

当時を思い返しながら、家族で楽しい夜を過ごしました♬

 

 

翌日は、

下諏訪町に移動して、

中山道の街並みを散策しながら、

諏訪大社下社の春宮と秋宮をお参りしてきました。

 

道中いろいろと立ち寄りながらも、

2時間ほど家族でブラブラと歩いてまわりました♪

 

 

 

 

これまでの思い出を振り返ったり、

これからの抱負を聞いたりと、

寂しさと期待とが交錯する、

親にとっては何とも言えない貴重な時間となりました。。。

 

これまで、本当にたくさんの出来事がありました。。。

この先もきっとたくさんの出来事が待っていることと思います。。。

 

またいつの日か、、、

家族4人で出かけられることを楽しみに、

新しい日常へと進んでいきたいです。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!