fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.07.02町の行事 育成会 田中ブログ

color
Shiawaseya-町の行事 育成会 田中ブログ

しあわせや田中です!

今年は学校の運動会などの行事が通常開催に戻りつつあります。

町の育成会などの行事も同様に!!

先日ですが町内の小学生を対象としたオリエンテーリングに参加してきました。

(私は現在 育成会のお手伝いをさせていただいています。)

開催場所は 須坂市の 臥竜公園 と 臥竜山

私は山頂付近のチックポイントにて子供たちに問題を出しました。

1年生~6年生の合同チームが数組参加!

1年生の親御さんは付き添わないといけません(汗)

子供たちの心配というより親御さんの体や体力が心配でした(笑)

今後も月1回のペースで色々な行事を開催予定です。

一緒に走りまわっていただいた大人の皆さん本当にお疲れさまでした・・・・。

おだいじに(笑)

 

 

しあわせや 田中

ページをシェア!