fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.08.064年ぶりの、、、、

color
Shiawaseya-4年ぶりの、、、、

みなさん、こんにちは!

コンシェルジュの金井です。

 

先日、しあわせやのオフィスがある若穂にて

「若穂ふれあい踊り」が開催されました!!

オフィスから近いという事で、仕事終わりに社員数人で行ってきました♪

 

4年ぶりの開催という事もあり、

沢山の人で賑わっていましたよ😊

 

やっぱり人が集まって賑やかな風景は良いですね♪

ちょっと身近な夏を体験出来ました。

 

さて話は変わりますが、、、

最近では二階建て平屋イイトコ取りの希望が増えております。

そんな多いご要望に対応した、売却型モデルハウス2棟を千曲市に建設中です🏠

売却説明会を開催しますので、気になる方は是非ご参加ください!

↓詳細はこちら↓

和モダンstyle

Classy style

 

ページをシェア!