fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.08.28国営アルプスあづみの公園

color
Shiawaseya-国営アルプスあづみの公園

しあわせや クロイシです。

 

今年の夏休み

 

長女のダンス発表会から始まり、長男の空手合宿にちょっとした手術があり前半はバタバタと。

 

泊りでどこかには行けませんでしたが、我が家も国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区に遊びに行ってきました。

 

乳川での川遊び、清流が冷たく日々の暑さを吹き飛ばしてくれます。

 

 

 

 

草原ではトンボが飛び交っていました。

 

 

 

 

謎解きゲームもあり、長男長女、真剣に考えてそのまま夕方に。。。

 

 

トクタケが見れなかった和傘の小径です。

 

 

 

 

色とりどりの和傘が光で照らされ素敵な空間。

 

ほかにも天の川イルミネーションを流れる流星、風鈴の小道、竹灯龍。。。

 

いろいろな演出で楽しい時間、安曇のならではの涼しさの中に和モダンな雰囲気を味わえます。

 

最後は入口広場から見るイルミネーション花火を堪能し、、、この日も我が家は平和でした(笑)

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

 

ページをシェア!