fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.09.16「どうする」カーテン!? 田中ブログ

color
Shiawaseya-「どうする」カーテン!? 田中ブログ

しあわせや 田中です!

入居前に皆さん悩まれる上位のカーテン!

しあわせやでは カーテン屋さんを紹介させていただいております。

 

長野市にあります インテリア ハウス ミヤザワさん

 

実際 店舗に行っていただき カーテンやブラインド、ロールスクリーンなどを

見て また機能などもスタッフさんに説明していただき決めていきます。

 

 

子供さんが遊ぶスペースもあるので安心です🎵

 

 

何年も使うものなので私個人的にはオーダーカーテンをおススメしています(^_-)-☆

 

カーテンの他 雑貨や小物なども充実しています!!

気になる方はゼヒしあわせやスタッフにお問い合わせください!

 

※※※今年の大感謝祭は 10月15日 日曜日です!※※

皆さん是非お越しください🎵

ゆうくん まなちゃん ちーちゃん こうくん みんなきてね🎵

 

 

ページをシェア!