fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.11.05紅葉ツーリング🏍🍁 part2

color
Shiawaseya-紅葉ツーリング🏍🍁 part2

 

みなさんこんにちは、

コンシェルジュの金井です😊

 

今回は2部作の超大作ブログの後編になっております。

【前回のブログはこちらからどうぞ】

 

山田牧場で昼食をいただいた後、

食後の運動で笠岳に登りました!!

 

笠岳↓

 

駐車場から頂上が見えており、30程で登れると聞いていたので

少し軽い気持ちで登り始めましたが、、、、

意外に登山道が険しく、斜面もキツく、なかなかハードでした💦

途中、80歳のおじいちゃんに会いましたが、スイスイ登っていました😲

 

頂上からの景色↓

 

何とか下山した我々は、

疲れた体を癒しに、またまた温泉へ(笑)

 

帰り道にある「山田温泉 大湯」に寄りました♨

かなり熱い温泉ですが、慣れると気持ちよく、

お風呂から上がった後も体がポカポカです♪♪

 

お風呂を出ると辺りは薄暗くなっていて、

バイクで夜風に当たりながら帰路に着きました🏍

 

金井

 

ページをシェア!