fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.01.18〇財布の寿命〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇財布の寿命〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは!

新年ということで財布を新調したコンシェルジュのマルヤマです!

ここ7年程、長財布を使っていたのですが、

最近は電子マネーでの決済が多く、大きな財布を持ち歩く必要がなくなってきたので

最低限のカード類とお札が入るコンパクトな財布にしました。

 

 

 

 

革製なので10年くらい使い込んで、いい味を出していってくれたらいいなと思います!

 

ですが、風水的にみると財布の寿命は3年とのことで、

そこから金運が下がっていくみたいです、、、全然知らなかった、、、

 

多少は気にしたほうがいいのかもしれませんが、僕はあまり風水を気にしないタイプの人間なので

財布がひどい壊れ方などしない限り使い続けていきたと思います!

 

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

      

      

      

ページをシェア!