fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.01.27若さ

color
Shiawaseya-若さ

みなさんこんにちは、

最近28歳になりました、コンシェルジュ金井です。

 

 

徐々に30代が見えて来た最近では、

昔のような「若さ」が無くなってきているに思います。

 

 

腰が重いと言いますか、、、

長野の方言で言うとずくがないと言うか、、、

 

 

毎年、冬にはスノーボードに行っていたのですが、

今年はまだ一度も行っておりません。

「明日休みだから行こう!!」

と思いながら眠りについても朝起きるとやっぱり今度にしようと、、

今年の冬はそれを何度も繰り返し今に至ります。

 

 

そして徐々に寒さにも耐えられなくなってきて、、

それもあり、昔好きだった冬は今では少し苦手になってきています。

早く暖かくならないかな~と毎日思います。

 

 

それでは聞いてください、

松任谷由実 で 「春よ、来い」

 

 

金井

 

      

      

      

ページをシェア!