fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.01.29はじめまして

color
Shiawaseya-はじめまして

みなさん、はじめまして。そしてこんにちは。

12月までの現場研修を終え、1月から設計になりました。

しあわせや ミヤザキです。

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

初めてのブログ投稿です。(^^)

 

 

年が明けてから、もう、1か月も経つのですね・ ・ ・

年末年始は実家に帰っておりました。

 

雪をかぶった八ヶ岳に、思わずカメラを向けたくなりパシャリ(トップ画像)

 

 

2024年は、わたくし、年女です。辰年生まれです。

なんだか例年より気合を入れて、おみくじを3カ所で引いてしまいました(笑)

その中でも、明治神宮で引いたおみくじが少し変わっていたのです・ ・

 

 

吉凶を占うものではなく、和歌による、ありがたいお心が書かれており、わくわくしました。(^^)

訳しますと、、「何よりもまず、心が素直であることが、明るい人生への出発点です」と、いうことらしいです。

 

2024年は、「素直でいること」を心に留めて、運気を上げていきたいと思います。

 

 

設計 ミヤザキ

 

ページをシェア!