fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.02.15〇クラフトビールが飲みたい〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇クラフトビールが飲みたい〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです。

 

先日、長野駅前にあるクラフトビールのお店「山の間」さんにいってきました!

少し前から気にはなっていたのですが、ようやく行くことが出来ました!

クラフトビールの種類が豊富で何にするか迷ったのですが、

「ライペールエール」というクラフトビールをいただきました。

ライ麦のスパイシーな香りがしてすごくおいしかったです!

 

この日はビールだけを楽しんだのですが、お料理も地元の有機野菜を使ったものや郷土料理など、

長野ならではの物がたくさんあったので次はそちらも楽しみたいなと思います!

お店の雰囲気も温かみがあってすごく良かったので絶対にまた行きます!

 

もしクラフトビール好きの方がいましたら

是非!一緒に行きましょう!

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

      

      

      

 

 

ページをシェア!