fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.02.25New faceをお迎えしました

color
Shiawaseya-New faceをお迎えしました

こんにちは、暖かくなったと思ったら冬に逆戻りな気温についていくのに精一杯なコンシェルジュの関です!

また寒い日が続きそうですね・・・インフルエンザも流行っておりますので、皆様ご自愛くださいね。

 

先日わが家にNew faceを迎えました。

それがサムネの写真にあるIKEAのシンナフルトくん(照明)!

前々から間接照明で過ごすことを夢見ていた関ですが、ついにその時が来たのです!

 

良い!!控えめに言ってとても良い!!! ※個人の感想です。

柔らかい光が部屋を照らし、ゆったりと時間を過ごせるような気がします。

明るすぎないので早めに眠たくなるのも良いポイント!早起きのきっかけにもなりますね。

雰囲気が良くなるのでおしゃれなお家ならもっと映えそう・・・!

ただし作業には向かない明るさになってしまうので、作業時は手元にライトがあると良さそうです。

 

次の休日の夜は、好きなお酒と好きなおつまみでゆっくり過ごしたいと思います😊

 

コンシェルジュ 関

 

 

 

 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!