fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.02.25【長野市飲食店】無料「ミニ」ソフトがもらえた

color
Shiawaseya-【長野市飲食店】無料「ミニ」ソフトがもらえた

みなさんこんにちは。

しあわせや マツキです。

 

先日、家族で長野市東和田にある【コメダ珈琲店】にランチにいきました。

みなさんは、コメダ珈琲よく行きますか?

私は、あまり行ったことがなかったので、數年ぶりのコメダ珈琲でした。

行って見て思ったことは・・・また食べに来よう♥でした。

 

ボリューム満点で見た目だけで美味しそう!見てるだけで唾液がでてきそう・・・。

たまごサンドコメダ

 

 

 

4切れにカットされて分厚いパンに、やさしい味わいのポテトサラダ。

レタスのシャキッと食感、からしマヨネーズの風味。パンの耳の部分もやわらかく

しっかりお腹が満たされます。

 

ポテサラサンドコメダ

 

 

 

 

お子さまメニュー だいすきプレート・・・590円

小学生以下のお子様限定。サンドイッチ2種、キッズサイズのドリンク、

コメチキorソーセージが選べます。この値段でこのクオリティ!満足感がすごい!

姪っ子も喜んで食べていました。

キッズメニューコメダ

 

 

 

 

シロノワールミニ・・・500円

コメダ珈琲と言えば!シロノワール。私は食べた事がなかったので今回が初でした。

温かいデニッシュパンに濃厚なソフトクリームがとってもおいしかったです。

途中までシロップをかけ忘れて食べていても、美味しい!でもやっぱりシロップ

かけた方が、数倍おいしかった・・・。

シロノワールミニ

 

 

子育て支援サービ:ミニソフトクリーム・・・無料(※下記条件あり)

お子さま連れには嬉しい♥無料でミニソフトクリーム1個注文できます。
購入条件は、保護者様がドリンク1品購入(ながの子育て家庭優待パスポート1枚につき1品提供)
しかも対象が18歳以下のお子さま!結構、幅広いなとびっくり。
店舗のメニュー表に無料サービスの記載を見つけることができなかったので
WEBサイトをみないと知れない情報なのかな?と思ってちょっとお得な気持ちになりました。

コメダ珈琲

 

私たちが行った時は、ちょうどランチタイムだったので、たくさんの方が待っていました。

でもLINEで順番待ちが利用できるので、順番が近くなったらお店の中に入れば良く便利でした。

営業時間は、7:00~23:00と朝早くから夜遅くまで営業しています。

お料理は、女性二人でシェアしても十分満足できるサイズでした。

 

 

しあわせは、いつもの中にある。
マツキ

 

 

 

 

\しあわせや youtubeチャンネルをUP!/
というか前から密かにやってました!
家づくりをメインに暮らしのお役立ち情報など
これから色々な動画を公開する予定です。
お楽しみに~~♪
yotube
しあわせやホームページには、
家づくりの気になる色んな情報がたくさん!!
 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!