fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.03.10りんごジュース

color
Shiawaseya-りんごジュース

しあわせや クロイシです。

 

平屋住宅工房スタッフ鈴木から、りんごジュースをいただきました。

 

銀のねぶた

 

とても強そうです!

 

何故このりんごジュース?

 

 

 

黒石市 で製造されたものを クロイシ に。。。

 

センスの塊です  笑

 

 

せっかくなので我が家全員でいただきました  笑

ねぶたの力強い絵に反して、まろやかな味わい、酸味がまったくなくあっという間にお腹の中へ。

 

ご馳走様でした!

 

飲んだ後、一度は黒石市に行ってみたいと盛り上がり、この日の我が家も平和でした  笑

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

 

\しあわせや youtubeチャンネルをUP!/
家づくりをメインに暮らしのお役立ち情報などこれから色々な動画を公開する予定です。
お楽しみに~~♪
yotube
 

ページをシェア!