fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.03.19手づくり餃子

color
Shiawaseya-手づくり餃子

みなさんこんにちは、設計の ミヤザキです。

 

先日、しあわせやで発行しています季刊誌の撮影がありまして、餃子をつくりました。

おいしそうな焼き目が付きました。白ごはん、欲しくなりますね。(笑)

大成功です(^.^)/~~~!

 

手間ですが、友だちや家族と、なんてことない話をしながら餃子を包んでる時間が私は好きです。

手づくりだと中に好きな具材も入れられますし、いいですよね。

 

いつか、皮から手づくりの餃子、挑戦してみたいです。

 

 

だんだんと暖かくなってきて、桜の開花予想なんて言葉も耳にするようになりました。

お花見のお供に餃子もいいですね。太陽の下で餃子とお酒 ・ ・ ・

 

考えているだけで胸が高鳴ります。

 

 

設計 ミヤザキ

 

ページをシェア!