fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.03.24墨坂モデルハウス、分譲中です!

color
Shiawaseya-墨坂モデルハウス、分譲中です!

こんにちは、須坂IC近くのイオンモールが出来るのを心待ちにしているコンシェルジュの関です!

2025年の秋に完成予定だそうですね。映画館できないかな・・・と密かな希望を抱いています。

個人的にですが、中野や飯山から映画を観るために長野市街に出るのは意外と一苦労。

映画館が須坂市に出来てくれれば、中野や飯山だけでなく、須坂・小布施の方にとっても、

映画館で映画を観ることがもっと身近になりそうです。

 

 

 

須坂市といえば、モデルハウスを販売中!

詳しくはこちらをご覧ください
スッキリとした外観のお家なのですが、子育て世代にピッタリの住み良いお家になっています。
今回は私的推しポイントをお伝えしたいと思います。

 

まずは間取り!

シューズクローク、パントリー、独立洗面や広めのランドリースペースなど、
お客様からお聞きする希望が詰まっています!
2階にも4.5帖のWICがあって、収納力もたっぷりです👍
ちなみにWICには有孔ボードの壁面があります。
有孔ボードはアレンジが出来るのでフレキシブルに使えます!

 

 

次に利便性の高い立地!
徒歩約1分の距離にローソン須坂墨坂南店やしんきん墨坂支店があります。
小中学校が徒歩15分圏内と、近い距離にあるのも安心ですね😊

 

 

そして人気インテリアショップ「CRUSH GATE」の家具がついてくる!
ダイニングセット、ソファ、ローテーブル etc・・・80万円相当の家具です♪
ご新居にお住まいになる際に、自分たちで用意しなくてもいいのは楽ですし、
お家の雰囲気に合うかな・・・という心配もありません!

※雑貨類の小物はついてきません

 

 

他にもお伝えしたいポイントはたくさんあるのですが、長くなってしまうのでひとまずここまでに・・・。
随時ご見学は承っております🙆
お家を考えるのは初めて・・・という方もお気軽にご連絡ください!
ご不安な点もふまえてお話しできればと思います。
また、もしお知り合いの方の中に須坂市内で家を考えている・・・という方がいらっしゃればぜひお伝えください♪

 

コンシェルジュ 関

 

 

 

 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!