fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2024.04.15【須坂市 臥竜公園 さくらまつり】 桜見頃ライトアップ 

color
Shiawaseya-【須坂市 臥竜公園 さくらまつり】 桜見頃ライトアップ 

みなさんこんにちは。しあわせや マツキです。

暖かい・・・むしろ暑い日が続き可愛い花が、あちこちで咲き誇っていますね。

 

先日、わんこの散歩もかねて臥竜公園へお花見にいきました。

夕方からいったので、夜桜です。

 

夜なので、そんなに人がいない中ゆっくり見られるかなとおもったら、

全然混雑してました!さすが、臥竜公園桜まつり!!

 

 

屋台もたくさんでていて、美味しいものを食べながらキレイな夜桜を堪能できました。

21日まで臥竜公園桜まつりは開催されているようです。

 

 

 

おまつりといえば、しあわせマルシェ4/20(土)に開催します!

ハンドメイド作品から、ワークショップ、人気のパン屋さん・お菓子屋さん、

キッチンカーが昨年より出店者数大幅UP!人と人をつなぐ「ご縁の場所」として、

みなさまが暮らしを楽しめるイベントです!みなさまのご来場、お待ちしています!!

しあわせマルシェ

 

\しあわせやyoutubeチャンネルをUP!/
というか前から密かにやってました!
家づくりをメインに暮らしのお役立ち情報など
これから色々な動画を公開する予定です。
お楽しみに~~♪
yotube
マツキ
しあわせやホームページには、
家づくりの気になる色んな情報がたくさん!!
 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

 

ページをシェア!
ページをシェア!