fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

EVENTイベント

【オンライン相談会】ご来場不要のオンライン『家づくり相談会』開始します!!お家にいながら参加!

color

ご来場不要のオンライン『家づくり相談会』開始します!!お家にいながら参加できます!

操作はカンタン!お手持ちのスマホやタブレット・パソコンでOK!ご自宅で画面で会話!

ご予約はこちら

 

「家づくりを進めたいけれど外出したくない」というお客様のご要望を叶えるため、

しあわせやではオンラインでの家づくり相談会をスタートします!

パソコンやスマホ、タブレットがあればどなたでもご参加いただけます。

操作はとってもカンタン!ご予約後にこちらから送ったURLをご予約日にクリックするだけ!

Zoom(ズーム)を使用したビデオ通話を行います。

WEBイベントへの参加方法はこちらから

 

◎『オンライン家づくり相談会』のメリット。

・家族以外の他人との接触がありません。

・移動時間不要なので無駄がありません。

・遠方のお客様も気軽にご相談可能です。

・お子様がいてもご自宅なら自由に遊べます。

・ご自宅なのでリラックスしてお話できます。

 

〇家づくり全般のご相談

家づくりを進めるにあたって何をどうしたらいいのかわからない!という方はぜひご相談ください。しあわせやスタッフがわかりやすく説明いたします。どんな些細なことでも構いません。普段モヤモヤと抱いている疑問について何でもお聞かせください!

〇住宅資金のご相談

誰もが不安を抱く「住宅ローン」についてわかりやすくご説明します。基本的な知識から返済シミュレーションまで予算内で満足できる家を建てる方法をアドバイザーが伝授します。

〇土地探しのご相談

一生後悔しない「土地の探し方」と「土地の見極め方」についてあます所なく説明していきます。住宅のプロだからわかる不動産業界の仕組みを熟知しているからわかる知って損はない土地探しテクニックをお教えいたします。

〇間取りに関するご相談

奥さまからご要望の多い「間取り」について。収納はどのくらい必要なのか?家事がラクになる動線とは?子どもたちがスクスク成長する室内環境とは?風の通り道や日あたりも気になる!などなど、間取りを考える上での「なるほど!」をご説明します。

 

ご自宅にいる時間が増えるこの機会にぜひ「オンライン家づくり相談会」をご利用ください!

 

【オンライン相談に関してのお願い】

ご相談はできるだけパソコンやタブレット等画面が大きなものをおすすめいたします。しあわせやからお見せしたい資料等スマートフォンでは確認しづらい場合がございますので予めご了承ください。

 

【ご予約方法】

ご希望日の2日前までにご予約ください。※水曜日、祝日は開催しておりません。

ご希望時間は下記①②③よりお選びください。およそ1時間程度です。

①10:00~

②13:00~

③15:30~

 

◇ 申し込みフォームより

https://ws.formzu.net/fgen/S81269880/

◇ 0120-917-987に電話して「オンライン相談会の予約をしたいのですが・・・。」と言って下さい。

 

オンライン・インターネットで住宅の相談会開催

ページをシェア!