fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.12〇ナン〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇ナン〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回も最後まで見ていただけると嬉しいです!

 

 

先日、高田にあるサンディアというお店にしあわせやスタッフ数名で行ってきました!

「本格的なカレーをはじめ多彩な料理を気軽に味わえる、アットホームなインド料理屋さん」です。

ランチメニューのナン食べ放題のセットにしたのですが、ナンが大きすぎて2枚が限界でした、、、。

カレーは6種類くらいの中から選べて、僕は、ひき肉とえびのカレーにしました。

辛さも選べて、4段階中の3にしたのですが意外といけたので次は一番辛い4にしたいと思います!

 

 

 

 

ナンを食べる前の設計男子タケハナ

(ナンの大きさを伝えようとしています。)

 

 

 

 

ナンを食べた後の設計男子タケハナ?

 

 

 

 

今年入社した設計男子のタケハナですが、なんと!初ブログを書いております!

初ブログということで緊張していたのか、一言目から誤字をしておりますが、みなさん暖かい目で見守ってあげてください!

設計男子タケハナの記念すべき一発目のブログはこちら

 

 

そしてお知らせです!今週の土日!10月16日、17日!

にお客さまのお家で完成見学会をやらせていただきます!

ご夫婦の想いが詰まった素敵なお家なので見に来ていただけたらなと思います。

予約の枠がまだ少し空いているのでお時間ある方は是非!

ご予約はこちらから

 

 

ラーメンブロガ―のおやきブログはこちら

コンシェルジュ達のブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!