fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.20〇是非みてください!!〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇是非みてください!!〇 丸山ブログ

皆さんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです!

もう気づけば12月後半、、、あと2週間ほどで今年も終わってしまいますね、、、

一年があっという間すぎてびっくりしています、、、

 

 

今回のブログは、年明けの3連休(1月8.9.10日)にステキなお家で見学会がありますのでそのお知らせを!

お知らせというか、、、はい、宣伝です!笑

こだわりが詰まったステキなお家が完成しましたので、是非見に来ていただければと思います!

見学会の概要はこちらにあります

 

 

「どういう想いでお家づくりをしたのか」

「どうしてこういう間取りになったのか」

など、お家のすべての場所に理由や想いがあります。

それを僕は3日間話続けます!!!(ほかの話もしますが)

そして、こんな顔でお待ちしております!!

 

 

 

 

見学会をやらせていただくお客様のお子さんが書いてくれた僕です。

ご家族みんなの顔が書いてあったのですが、そこに混ぜてもらってました笑

 

 

それでは、皆さんに見学会でお会いできるのを楽しみにしています!

あっ!「ブログ読みました!」と言っていただけた方には、、、、

先着で僕のお正月食べておいしかったものを紹介しますので是非!

 

 

ポン次郎(ホンシオ)の久しぶりのラーメンブログはこちら

コンシェルジュの柱たちのブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!