fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.01.31雪かき  本塩ブログ

color
Shiawaseya-雪かき  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

今年は本当に雪が多いですね。

 

雪国で生活してこなかったので、未だに雪道が慣れません☹

 

もう少しで工事がスタートする中野市の土地ですが、

 

雪で大変なことに💦

 

 

 

 

何とか4分の1の雪かきは終わりました。。。

 

中野市の雪、恐るべしです。。。

 

地鎮祭までに何とか頑張ります!!

 

 

雪かき疲れはラーメンで解消します(笑)

 

 

 

 

中野市の「麺道 夢幻」さんの油そばです。

 

今年も沢山ラーメンを発掘していこうと思います(笑)

 

 

●一つ前のサンタさんのブログはこちら

●コンシェルジュのブログはこちら

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから   

 

 

コンシェルジュ 本塩

ページをシェア!