fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.04誕生日ケーキ 再来

color
Shiawaseya-誕生日ケーキ 再来

みなさん、こんにちは! 設計のタケダです。

年が明けてから、1ヵ月が過ぎましたが、

まだまだ寒い日が続きますね…。

 

 

 

 

さて、今回のタイトル「誕生日ケーキ」ですが、

お気づきいただけただろうか…。

実は、ちょうど一年前の今日、人生で初めて書いたブログの内容も誕生日ケーキでした♪

(まさか、日付まで同じだったとは…。偶然です笑)

よかったら、そちらも見てくださいね!(初々しい…笑)

 

 

 

 

今年は、小さいころからお世話になっている

『りんごの木』さんのフルーツタルトをいただきました!

フルーツとカスタードとタルト生地の組み合わせって

なんであんなにおいしいのでしょうか?笑

ってほど、おいしかったです♪

 

 

 

 

急に出てきて、ドアップドーン。(思っていたよりドアップ…。)

はい、ケーキとは全く関係のないひょっとこが出てきましたが、

久世福商店で販売している(はず!!)、島根県のお土産として人気の

「どじょう掬いまんじゅう」です。

(島根県に行ったことがなかったので、初めて知りました…。)

味は、醤油ミルクとイチゴミルクだそうです。

ちなみに、私は醤油ミルク味をいただきましたが、醤油って何にでも合うのだな~感じました!

 

 

気になる方は、是非食べてみてくださいね。

※店舗限定らしいので、ご注意を!!

 

 

☆明日、明後日は、高山村で完成見学会やりますよ~

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学はこちらから!

いろんなイベント情報はこちらから!

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!