fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.08〇土地探しに一年、、、ついに、、、〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇土地探しに一年、、、ついに、、、〇 丸山ブログ

皆さんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

先日、M様のお引渡しをさせていただきました。

 

 

M様とは一年という時間をかけてたくさんの土地を見に行きました。

僕が土地の下見をしているときに、どこかで見たことある車が来たなと思ったら

M様のお車で、偶然ご紹介した土地で会うということもありました。

お子さんもいらっしゃるので、紹介する土地から小学校や中学校へ実際に歩いて周辺の確認をすることもありました。

色んなことがあり、書き始めるとハリーポッターの小説くらい長くなるのでやめておきます笑

 

 

最終的に決めた土地に、M様の想いの詰まったステキなお家。

これからの新生活が楽しみですね!

そんなワクワクのスタートとも言えるお引渡しの日に、

クッキーと一緒に娘さんからラブレター、、違いますね、、お手紙をもらいました!

 

 

 

 

うん、、、いつも遊んであげれなくてごめんね、、、子供の意見は的確ですね笑

本当はいつも遊びたかったけど、遊びたい気持ちを押し殺して仕事してました、、、

引っ越し落ち着いたら遊びに行くから待っててね!

 

 

 

 

M様、お家づくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました!

これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願いいたします。

 

 

本塩雪かきブログはこちら

コンシェルジュ達のブログはこちら

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

 

コンシェルジュ 丸山

ページをシェア!