fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.03.26千曲市小船山にて完成見学会🏠 金井ブログ

color
Shiawaseya-千曲市小船山にて完成見学会🏠 金井ブログ

みなさんこんにちは!

しあわせや金井です。

 

 

4月9日、10日と千曲市小舟山にて

完成見学会を行います🏠

タイトルの写真からも分かるように

細部までとことんこだわった素敵なお家に仕上がっていますよ♪

 

・書斎

・ランドリールーム

・小上がりの畳

・広い吹き抜け

・照明のこだわり

・日々の生活のしやすさをとことん追求

などなど、、、

 

人気の要望がとことん詰め込まれています👍

限られたスペースの中で上手に空間を使い、

見どころが盛りだくさんのお家になっておりますよ!!

 

 

そして!!

この日はなんとしあわせやグループ平屋住宅工房とのコラボ企画で

平屋モデルハウスも同時に見学できますよ♪

是非お気軽に足を運んでいただければと思いますm(__)m

★見学会予約はこちらから★

 

 

しあわせや金井

 

1つ前のコンシェルジュブログはこちらから!

 

他のコンシェルジュブログはこちらから!

 

しあわせやイベント情報はこちらから!

ページをシェア!