fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.23〇アイスがおいしい時期に〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇アイスがおいしい時期に〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

少しずつ暑い日が増えてきてアイスがおいしい季節になってきましたね!

僕がアイスの中で一番好きなサクレシリーズのパイン味が出てたので3個買いました。

 

 

なんで三つも買ったのかというと、

一つはお酒で食べる用

一つはそのまま食べる用

一つはお酒で食べる用

 

 

まぁメインはお酒で食べる用ですね。

以前にもお酒とアイスのブログを書きましたが、

暑い時期のアイスとお酒の組み合わせは最高ですね!

 

 

 

 

 

 

実は別のアイスでも

 

 

 

 

 

 

お酒とアイス好きな方はぜひお試しください!

おすすめの組み合わせがある方は是非教えて下さい!

 

 

過去のコンシェルジュブログはこちらから

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

 

ページをシェア!