fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.30アイスの季節

color
Shiawaseya-アイスの季節

みなさん、こんにちは!

しあわせや タケハナです。

 

だんだんと日中の気温も上がり、暑い日が増えてきましたね。

ということは、アイスが美味しい季節です!

 

先日、久しぶりに実家に戻り、家族で

夏によく訪れていた「牛乳専科もうもう」という

牛乳・ソフトクリームのお店に行きました!

 

白樺高原にあり、牧場もすぐそこにあるので、夏の期間

運が良ければ牛さんと景色を眺めながら美味しいソフトクリームを食べることができます!

 

 

 

 

 

今回は残念ながら、いませんでした。。

(時期がまだ早かったみたいです)

時期改めてリベンジしたいと思います!

 

 

別のアイスの楽しみ方を知りたい方はこちら

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

 

設計 タケハナ