fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.26不思議

color
Shiawaseya-不思議

みなさん、こんにちは!設計のタケダです。

最近、暑い日が続きますね~。梅雨はどこに消えたのでしょうか…。

熱中症には十分お気をください。

 

 

 

 

 

さて、6月と言えば”薔薇”!!

(私だけかもしれませんが…。)

今年も庭の薔薇たちが咲きました!

この時期になると、庭がにぎやかになるので、

ついつい外を眺めてしまいます笑

 

 

 

 

実は、上写真と一つ前に載せた写真に写っている薔薇は、

時期が違うだけで同じ種類の薔薇なんです!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

薔薇の中には、咲き始めと咲き終わりで色が変化するものもあります。

この薔薇は、咲き始めは黄色・オレンジ・ちょっとピンクですが、

咲き終わりには黄色がなくなり、オレンジとピンクの薔薇に変化します。

 

咲き始めと咲き終わりで色が変化するので、

見ていて飽きないですよ~。

実は、去年のブログに色が変化するこの薔薇の話を

ちらっとしていたみたいです。

(私自身、忘れていました笑)

良かったら、去年のブログも読んでいただけたらと思います。

 

 

あ、みなさんのお気に入りの薔薇は見つかりましたか?

見つけたら、教えてください!!

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!