fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.04.03新たな出会い

color
Shiawaseya-新たな出会い

みなさん、こんにちは!設計のタケダです。

いや~、月日の流れは早いですね…。

この前、明けましておめでとうございます!なんてブログあげていたと思ったら、

4月になっていました…あれ??

 

そんなことはさておき。

4月と言えば…色々ありますが、

今年は2年ぶりに入社式が行われました!

(ちなみに、2年前の先輩になって喜ぶ私のブログがこちら)

あれから2年も経っていたのか…(2年前と同じこと言っていますが笑)

 

 

 

 

ということで、今年入社した宮﨑さん!

(かわいい笑顔がボケてしまった!!ごめんね…)

設計部署での入社ですが、しばらくの間は毎回恒例(??)の

現場監督と一緒に、現場に出て勉強します。

もしかしたら、お家づくりのどこかで会えるかも??

今後の成長に期待ですね!

 

4/8,9は予約制の見学会!!予約はこちらから♪

 

4/15はしあわせマルシェ!!詳細はこちらから♪

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!