fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.06.27【家づくり】と【私ごと】ゴッチャで書いた

color
Shiawaseya-【家づくり】と【私ごと】ゴッチャで書いた

おかげさまで創業110年

しあわせや 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。

 

気分的にせわしなくて、なんかブログが久々になってしまいました。

↑これは先日見学会をさせていただいた千曲市のお家。

リビングに小上がりタタミコーナー&造り付けカウンターがある、かつソファが置ける!!

なかなかこの配置は実現しないのですが、写真として表現するのがなかなか難しい。。。

いい写真ではありませんが、まるまる写しちゃえ!とばかりに撮ったこの一枚。

非常に説明チックな写真ですが、全体が把握できますよね。

はい、私が撮りました(笑)

 

 

 

家づくりの話を期待した方、ごめんなさい!

もう私ごとに移ります(笑)

 

最近撮ってた写真、

ちょっと掲載していきますので、ご興味のない方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

「世界でわたしひとりだけ。」

湘南海岸。

実際には砂浜を走ってる体育会学生とか、サーファーとかがいっぱいいましたが、ちまちまと消しました(笑)

実際にどうだったのかはこちらに撮ったまんまに近い写真があります

 

 

 

 

 

「サクセスストーリーが始まる」

すっごい廃墟チックな(失礼)マンションがあって、テンション上がった・・・

 

 

 

 

 

「Flower for you」

中野のバラ祭りでした。

もうかなりバラが終わってきていて、ちょっと枯れかけの花を目立たせなくするのに苦労したけど。

この写真は、普段私があんまり撮らない雰囲気ですね。

と言いながら、こちらのモデルさんとは、7月始めに東京のちょっと大きな写真展にて展示をしてきます。

 

 

 

 

 

「 」

こちらのモデルさん、ただいまミラノコレクションに出演するオーディション真っ最中。

オーディション用のPVに、この写真が使われてました。

 

 

 

 

 

「 」

SACHIYA cafeで売ってるドライフラワーです(笑)

 

 

 

 

 

「 」

アメ横あたり。雨降ってたので、傘さしながら撮ってました。

 

 

 

 

 

「 」

なぜ顔に髪の毛がかかっているのか?

・・・なんとなくです。

 

 

 

 

 

どこだかわかんない写真だけど、懐古園です。

いわゆるキレイめにしてみたけど、顔に光のムラをつくるところが・・・(笑)

 

 

どのモデルさんもキレイ・カワイイ方たちなのですが、

もうちょっと雰囲気のある写真(なんて説明していいのか難しいんだけど)の方が好きなのでした。

 

 

ってことで、

しあわせは、いつもの中にある。

 

 

      

      

      

**お役立ち情報**

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*住宅資金贈与についてはこちら(1)

*住宅資金贈与についてはこちら(2)

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*こどもエコすまい支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

 

ページをシェア!