みなさんこんにちは、
コンシェルジュ金井です。
6月、梅雨の季節☔
、、、という事は もうすぐ夏 です!!!
最近では朝から海に入っても寒くない!!
良い季節がやってきました🏄
先日も休みの日に茨城県大洗町へ行ってきました。
朝日と共に入水🌞

最近、兄に譲り受けたGoProで📸
この季節は海の水温が心地よく、ついつい長湯?してしまいます♨
この日も気が付けば11時🕚 あっという間に7時間経過です。
休みの日はほとんど家に居る事が無く、
基本的に平日の夜しか家にいないのですが、
やっぱり帰ってくると自分の家は落ち着きます🏠
お客様にもそう感じていただけるお家づくりがご提案出来たら、、、
そう感じる今日この頃です☕

コンシェルジュ金井
木の質感、空間の心地よさ、光の入り方。
写真や文章だけでは、伝えきれないことがあります。