fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.01上田市M様邸完成写真

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

今日から12月だと思ったら、いきなり雪模様!

タイヤ交換のタイミングが気になる時期ですね。

 

さて、先週お引渡しをした上田市M様邸をご紹介します♪

白い壁を黒ですっきりと引き締めている外観です。

シカダとかっこいいね~と盛り上がりました。

太陽光発電搭載!

 

リビングです。奥に和室も見えます。

毎度おなじみの撮影用家具が入っております。

ダイニングのところの小窓、水槽がありますがお分かりになりますか?

 

これが水槽ですよ~、

向こう側には2畳ほどの水槽部屋がありまして、温度管理もバッチリ。

珍しいお魚さんがたくさんいましたよ。

 

リビングを別の角度から見てみました。

階段下を利用した書斎!パソコンスペースです。

 

いい感じですねえ。

 

 

モザイクタイルがかわいい洗面台。

 

浴室。

こちらもヤマハさんの新商品です。

 

以上、いろいろ工夫された間取りが楽しいM様邸でした。

 

 

ページをシェア!