fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.07初滑り2

color

DSCN7836昨日は、一昨日のスケートに続き、

家族で木島平へスキーに行ってきました。

そして、家族でスキーに行くのも初!

朝からワクワクでした~♪

 

今年、長男坊が学校でスキー教室があるので、

少しでも慣れさせてあげようと思って連れていきました。

・・・が、私自身スキーを教える自信がなかったので、スクールに午前中は入れてしまいました。

その間、

所属していたサッカーチームから、怪我するからとスノボー禁止令が出て以来、

15年ぶりのスノーボードをしました。

妻と一緒に滑るのも初!

もちろん二人でリフトに乗るのも初!

ちょっと照れくさかったが、それはそれで楽しかったです♪

 

午後は家族4人で一緒に滑りました!

転びながらも、どんどんチャレンジする息子たちを後ろから見守りながら滑るのも、

またいいものですね。。。

また一つ新しい楽しみ方を見つけました!

ページをシェア!