1階で生活が完結する「ほぼ平屋」の住まい。8の字に巡る回遊動線と22帖のゆとりあるLDKで、家事も暮らしもスムーズに。テラスとつながる開放的な空間が、毎日の暮らしに心地よさをもたらします。
ご好評をいただいているモデルハウス凛-RIN-がいよいよ販売開始となりました。
プロがこだわり抜いた上質なデザインと暮らしやすい設備を、そのままあなたのものに。
販売価格:5350万円(税込) 土地+建物+カーテン+LDK家具+LED照明付き
お引渡し:2027年7月以降(※2027年6月末まで展示期間とさせて頂きます。)
写真や言葉だけでは伝えきれない、本物の心地よさをぜひ現地でご体感ください。
まずはお気軽に、見学会へお越しをお待ちしております!

DesignGallery千曲4月グランドオープン。キッチン、洗面、クローゼット。「名もなき家事」を最短で結ぶ8の字動線が、日常の景色を鮮やかに変える。主寝室を1階へ。ワンフロアで完結する「ほぼ平屋」の機能美。その中心に息づく、20帖の大空間。「動く」が「愉しむ」に変わる家。

洗面・クローゼット・キッチンをぐるりと回れる設計が、毎日の家事ストレスを軽減。「帰宅して着替え、リビングへ」という一連の動作が流れるように完結します。

主寝室を1階に配置し、ご夫婦の生活がワンフロアで完結する「ほぼ平屋」スタイル。ライフスタイルが変化しても、ずっと変わらない暮らしやすさをお約束します。

20帖のゆとりあるリビングの窓を開ければ、そこは家族だけの外空間。休日のブランチや趣味の時間を楽しむ、プライベートなテラスとして活躍します。
1階に寝室がある安心感/テラスの心地良さ/家事ラク動線。
写真では伝わらない“空気”があります。
「なにが私に合うだろう?」そんなワクワクする時間を。異なるデザインや居心地を深く体感していただくため、DesignGallery千曲は、1回のご予約でご案内するのは「最大2棟」まで。気になる1棟をじっくり深掘りしても、2棟を見比べて違いを楽しんでもOK。あなたの感性にぴったりの心地よい住まいを、ここから一緒に見つけてみませんか。
動きやすさが、心のゆとりを生む。1階で完結する「ほぼ平屋」の家。「ただいま」から「おやすみ」で。毎日の家事や身支度で起きる家の中の渋滞をなくすために。行き止まりのない回遊動線を一番に考えました。
千曲市内川 【DesignGallery千曲】
(ドラッグストア マツモトキヨシ 千曲内川店様横の分譲地)
© 2026 TAJIRI MOKUZAI.CO.,LTD.