fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.11移り変わり

color
Shiawaseya-移り変わり

みなさん、こんにちは! 設計のタケダです。

11/6に開催された感謝祭にお越しいただいた方々、ありがとうございました!

今回、いつもとは違う場所での開催でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

私は、お子さんたちが楽しむ姿に癒されまくりでした笑

 

 

 

 

さて、移り変わりと言えば季節ですが、

紅葉がきれいになってきましたね!

(ん~、先取されました笑)

私の写真は、無修正のスマホ写真なので、一眼レフ写真には敵わないです…。

毎年、この時期になると撮ってしまう庭の楓の木ですが、

だいぶ色づいてきました。

(まだ真っ赤ではないですね…。)

 

 

 

 

ちなみに去年の写真。

こう見るとだいぶ真っ赤ですね~。

真っ赤になるにはもう少し時間がかかりそうなので、

気長に紅葉を楽しもうかと思います。

 

 

 

 

もう一つ、移り変わりと言えば…

ハロウィン→クリスマスに模様替えをしました!

モミの木ver.クリスマスは、お酒大好きコンシェルジュ・丸山に先取されたので、

先取される前に、フォトスポットver.クリスマスの写真をお届けします!

やっと、先取されずにご紹介できました!笑

しあわせや・SACHIYAに立ち寄った際は、記念に一枚いかがですか?

 

 

大好評!なつおのトラック市開催!!

グランドオープン!!新モデルハウス-ikoi-

 

竹花初ブログ!みずみずしさ残る、果物たち。

上棟!ロフト図書館のお家。

重要?!設計が現場で見ること。

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!