エクステリア担当 ミゾハタです。
社長から、画像のおせんべいをいただきました。
私 「かわいいですね」
社長 「あげる」
私 「食べないんですか?」
社長 「もらったんだけど・・・ なんか、共食いみたいで食べられないから・・・」
私 「!!」 「じゃあ、バッキバキに割ってから食べないとですね♪」
社長 「(苦笑)」
こんなブラックジョークを笑ってくれる、楽しい(!?)職場です。
そんな会社のリクルート情報はコチラ


木の質感、空間の心地よさ、光の入り方。
写真や文章だけでは、伝えきれないことがあります。